ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

サロペット

こんにちは~

f120614_01.jpg

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪





f120614_02.jpg

Wake Up momoko WUD014。





f120614_03.jpg

見事に全部、同じ顔。

下から撮ってみましたら、おんなじ顔になってしまいました…



-------------------------------------------

Doll: momoko(WUD014)
OF:  MOMOKO by momoko ワイドサロペット ブルー

-------------------------------------------


f120614_04.jpg

背景は、またまたスクラップブッキングペーパーでした☆


「おひさしぶりです」「アメリ&ジョーダン」に 
コメント・拍手を ありがとうございました♪




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:2 |

おひさしぶりです

こんにちは~
(またもや)おひさしぶりです。

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


f120606_01.jpg

momokoの脚って、なんてキレイ♪

関節を目立たなく鑑賞したいと思い、
手近にあったバービーの網タイツを 履かせたら





f120606_02.jpg

MOMOKO by momoko の 重ね着風チュニックワンピの
雰囲気が一変しました。

網タイツってスゴイ…





f120606_03.jpg

背景は、最近お気に入りのスクラップブッキングのペーパーより。

ラメラメ。とにかくラメラメ。



-------------------------------------------

Doll: momoko(Lazy Seventeen)
OF:  MOMOKO by momoko  重ね着風チュニックワンピ グレー
    パニエ  Tiny Betsy McCall(Summer Party)
    網タイツ バービー ベストモデルズ オン ロケーション モンテカルロ(多分)
    シューズ ccs クラシカルブーティ ブラック

-------------------------------------------

f120606_04.jpg

レイジーmomokoでした☆


過去記事に コメント・拍手を ありがとうございました♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:8 |

アメリ&ジョーダン


こんにちは~
おひさしぶりです。

f120411_00.jpg

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪






f120411_01.jpg

左・ジョーダン、右・アメリ。
昨年発売のアメリを呼びました。

靴を履かせるのが難しかったので
アメリの靴、今回は ccsのクラシカルブーティです。


写真を撮るの、2ヶ月ぶり。
どうやって撮っていたのか、感覚がなくなっているカンジです。

ドコにピントが合っているのか???な写真が続きます
おつきあいいただけたら幸いです~






f120411_02.jpg

レベルスピリット アメリ。
商品画像では いまいち、ピンと来てませんでした。
アゾンさんでまだ売っていたのを見て
なんとなく実物が見たくなり
「Rebel Spirit Amelie」でググッたところ
ギュギュッ!と やられました。ドンピシャ好みでした。

(美しいアメリは、どうかググッてご覧くださいませ…)






f120411_03.jpg







f120411_04.jpg

背景は、バービーハウス、「バービーのおへやをかえよう」。
壁にテーブルをセットできるのが超魅力的でした。
まさに、こんなことがやりたかったです。

中古物件なので、シミとかキズが あったりします、ふふふ。

カラーサングラスは、アメリの。
ツル部分が凝ったつくりです。今回どれもうまく写真撮れてませんでした…

コーヒーはメガハウス「カフェ de ケーキ」。
手前の光っているのは、アメリの指輪です。なくしそうでコワイ~






f120411_05.jpg

ジョーダンのジャケットは、バービーの
ベストモデルズ オン ロケーション モンテカルロ。

ベストモデルズのシリーズは今回初めてで、他はわかりませんが
モンテカルロは お洋服やバッグが
とても素晴しいセットでした…!!
(ドールは表情になんとなく面白味があって気に入っています)






f120411_07.jpg

アメリのヘアスタイル・上から。






f120411_08.jpg

後ろから。
糊でガッチリ。助かる~






f120411_09.jpg

アメリに付けた、ブレスレット2ヶ&イヤリング以外の付属品。
(靴下忘れた…)

ブレスレット?バングル??は全部で7ヶ。

手前のよくわからない ちっさいのは、指輪です。ごめんしゃい。




-------------------------------------------

Doll: The Color Infusion Collection Amelie(Rebel Spirit)
OF:  シューズ ccs クラシカルブーティ ブラック

Doll: FR Jordan(Dolly-Style Custom)
OF:  バービー ベストモデルズ オン ロケーション モンテカルロ
    バービー スリーピータイム ギャル バービー ギフトセット
   シューズ ル・ポール

-------------------------------------------



f120411_10.jpg

もはやバレンタインだかホワイトデーだか なんだかわからない
オットーからのチョコ。第5弾だったかな…
コレがいちばん数が多い箱だったので「撮ってから食べる」と言ってしまい
1ヶ月半ほど手付かずだったチョコ。

さすがに気温上がってきたので
そろそろ食べ始めないとヤバイかも、と撮影決心。
このあと めでたく食べ始めました。メリーのチョコは美味なうえに
お手頃価格で素晴しいですね。


ドールとチョコを写す、だけのつもりが
せっかくだからバビ部屋使おう、って思いついて
居間のテーブルの上で オオゴトになりました。


ドールと食玩その他に満ちているワタシの部屋は
いま鋭意模様替えちゅう のまま 2ヶ月になろうというところ。
広げるスペースまったく皆無。なので今回、居間のテーブルにて。
左方向からの黄色い光は居間の あかりです。



過去記事に コメント・拍手を ありがとうございました♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:6 |

コドモなドール

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f120208_01.jpg

コドモなドールと、ソフビのフィギュアと、そうじゃないのと。





f120208_02.jpg

黒猫ニッキが着ているドレスは、ベッツィーが着てきたドレスです。





f120208_03.jpg
新入りのベッツィー。
ベッツィーは呼びづらいので、これからベチコ。

よろしくです♪


あんまり可愛く撮れなくてスミマセン、
実物はもっと可愛いですー






f120208_04.jpg





f120208_05.jpg

クツは、リカちゃんの。

自立はできませんが、リカちゃんのクツが履けて
とてもありがたいです♪

ドレスはバービーの。
意外な服が着れてびっくりしました(なんか不自然だけど)





f120208_06.jpg






f120208_07.jpg

どうぶつたちは、メガハウスの「どうぶつ店長と仲間たち」。

さすがソフビ製、触ったときのプニプニ感がたまりません!
ものすごい癒し効果。


食玩と合わせて遊ぶつもりが
すっかりパソコンの傍が定位置。
たまに触って癒されています♪


オサルのぬいぐるみは、いただきもの。
(たぶん、ジョージじゃないかと)
ふだんはリカちゃんと並んで座っています。

このコも、ものすごい癒し効果。
なんというか、「ま、いっかー」って気になってしまう
(たぶんワタシはニッコリしているものに弱い)


-------------------------------------------

Doll: Tiny Betsy McCall(Summer Party)
OF:  バービーのドレス、リカちゃんのクツ

Doll: リカちゃん(パーティーリカちゃん…数年前のリカちゃんです)
OF:  ジェニー「ロマトップJ18」のドレス、ボレロはパーティーリカちゃん

Doll: おでこちゃんとニッキ(はだかんぼうのニッキ 004pk)
OF:  Tiny Betsy McCall(Summer Party)のドレス、
    リカちゃんのくつしたとクツ

-------------------------------------------


f120208_08.jpg

ウチに来たベッツィーはクラシックフェイス。
顔も髪型も髪色も、好きなのを選んだら
Summer Partyになりました☆

服はオマケ、程度にしか思ってなかったところ
ずいぶん凝った縫製でびっくり。

「Summer Party」って響きが真冬に寒そうで
ソッコー脱がして
ウチにある服をいろいろためしているうちに
もっと寒そうなドレス着てました…


夏ドレスはニッキに着せてみたら可愛かった。(寝せといてナンですが)


リカちゃんはもっと落ち着いたカッコさせてましたが
せっかくなので3人ともピンクに♪

--------


ベッツィーは前から気になっていて。
なんというか……とにかく可愛い!

迷っていたのは、身内に似ているかな?って気がして。
現実世界の人と似ているドールはどうかなーと思って
なかなか手が出せずにいました☆

けれど、もしかしてワタシの気のせいかなあ?
もし気のせいなら、ぜったいぜったい呼びたいな~

…呼びたくて呼びたくて、
似てるかな?と感じている人の息子のオットーに聞いてみたら
「いや、似てない」と。

…で、呼んでしまいました♪


なんで迷っていたんだろう? ってくらい可愛いです(笑
仲良くしてもらっている人だし、気にすることなかったな~


リカちゃんと黒猫ニッキと勝手に仲良く遊んでいそう~(妄想)



「椅子とカート君と私」「チョコ」に コメント・拍手を ありがとうございました♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |

メリークリスマス♪ その1

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
またもや、イベント当日更新になってしまいました…


f111224_04.jpg

メリー・クリスマス♪





f111224_05.jpg

momokoに着せたらもっと似合うだろうけど
どーーーーーしてもルチアに着せたかったジェニーのコート。
フード付ケープのおかげでちゃんと着れてるっぽい。

コート本体では前の見えない部分が留まっておりません~




f111224_03.jpg

ツリーはオットーが買ってきてくれました。
サンリオの、ペーパークラフト製クリスマスカード。

ブルーのラメラメでキレイなのですが、
撮影の腕がなくてキレイに写せませんでした、
(ゴメン、オットー…)

遠目から雰囲気だけ楽しんでくだされば幸いです。


1枚目で、ルチアが持っているミニツリーは、モールで作りました。
台? はリラックスマのチョコレートカフェより拝借して
裏にレースっぽいシールをペタンと。



背景は ココ ↓ から。

キヤノン クリエイティブパーク
http://www.canon.com/c-park/

同じ背景を、今年の最初にmomokoでもつかいました。
→ そのときの記事です



----------------------------------

Doll: FR Luchia Z.(Glimmer)
OF: コート…ジェニー スウィートガール10
   ペチコート…momokoのスウィートプードルより

----------------------------------

もう1記事UPします、
今日の夜か深夜か… ^^;


「タイツ」「ハロウィン/RPさん」「タイムリー」に
コメント・拍手を ありがとうございました♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:6 |

タイツ

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f111128_01.jpg

これからの時期、色白ドールの素足はとても寒そう。
スカート姿を愛でたいけれど、見ている自分が耐えられずに
タイツ買いました。アゾンの27cm用。

(ぎゅっと上げればキッチリ履けるのかもしれないけれど
スカートだからいいやと半ケツ状態です)





f111128_02.jpg

コートはジェニーのクールアンドベリー W44。
FRだと前が留められません。



f111128_03.jpg

けっこうイイ感じにコートな生地だと思う。

商品画像だけ見てたときはコーデュロイかと思ってました。
届いてみたら、商品画像よりずっとよかった。
色も質感も写真と違いすぎてびっくりしたOF。
そして、買ってよかった!とものすごく思いました。
(レギンスとヘアバンドは どう使えばよいかイメージわかず
しまいこんでますが)





f111128_04.jpg

アクセサリーは バービーのマイシーン。
ペンダントトップがいろいろ付け替えられます。


-----------------------------------------------------
Doll: FR Luchia Z.(Dolly-Style Custom)
OF: コート … ジェニー クールアンドベリー W44
    インナー … momoko WAKE UP WUFシリーズ
    スカート … バービー
    タイツ … アゾン 27cm用 カラータイツ(カーキ)
    ブーツ … FR Veronique Perrin(Blond Ambition)
    アクセサリー … マイシーン、バービー ベーシックス
    バッグ … バービー
-----------------------------------------------------

f111128_05.jpg

このアングルがすごく好きなんだけど
とてもとても狭い場所で撮影してしまった

バッグはバービーの型押し。
お洋服セットに入ってました。
型押しにしては すばらしい出来でお気に入りです。





f111128_06.jpg

ドールはルチアでした♪



「うさぎ&くま」「チョコレートカフェ」に
コメント・拍手を ありがとうございました♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |

くーまくま

こんにちは
遊びに来てくださり、ありがとうございます
(いつのまにか、前回更新から2週間もたってしまいました、
ひぇ~すみません(汗



台風15号の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます…




f110926_1.jpg

体長 3.2センチ程度の くまがやってきました





f110926_2.jpg

もとは、ひゃくえんショップの、キーホルダーです






f110926_3.jpg

くまの脚、根元から少し回して脚の角度を変えられました

あたまにささっていたピンを引っこぬいて
まだそのまま、あなが あいた状態です。……ぴろっと、なにか出てますね




f110926_4.jpg

うさぎ・リス・とり・バームクーヘンは リーメント「お菓子の家」より。


くまは、ドールに持たせてみると…





f110926_5.jpg

こんな感じです


くろねこのニッキが起きました♪

リカちゃんのドレスを着ています。



f110926_6.jpg

リカちゃん服が着れて助かりました~
しっぽをしまって着ています。


Dolly bird 10号にドールの各サイズが載っています。
それによると、
ニッキは 19センチの身長に、股下 6.1センチ。
リカちゃんは 23センチ身長、股下 10.7センチ。

リカちゃんのパンツ類は ニッキには長くなります。

--------------------------------------------------
Doll : おでこちゃんとニッキ「はだかんぼうのニッキ 004pk」
OF : ドレスは「パーティーリカちゃん」より(数年前のリカちゃんです)

ひゃくえんショップのキーホルダーの くま、
他のどうぶつとバームクーヘンは リーメント「お菓子の家」より
---------------------------------------------------


このドレスを着ているリカちゃんの写真。

昨年春ごろに撮影したものです


f110926_7.jpg

そうそう、ウチのリカちゃんは
こんなカッコで来たのでした(リカちゃんは、このコ1体だけ)

ネットで購入して、実物の可愛さにすっごい驚いたのでした



「ねむり」に コメント・拍手を ありがとうございました♪



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:3 |

ねむり

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます

f110912_1.jpg

クロネコが来ました。

「はだかんぼうのニッキ 004pk」。

はじめての、ニッキです。


ずらっと並べたシャンパングラス、
ひとつだけ グラスが脚の根元でポッキリ折れて
グラス部分と脚部分が離れてしまい
接着剤で くっつけてあります。

どれだかわかる? 答えはきょうの記事の最後(笑

きょうはもう あたらしい写真もないので、そのまま最後に 飛んでくださいな☆


-------------

以下、ちょっと長すぎるつぶやき。


先週末、某ショップで中古のニッキが出ているのを見つけ、
それまでまったく眼中になかったニッキでしたが
かわいいかも?って見えてきちゃいました。


でも、うちに来たのは、それとぜんぜん違う、まっくろねこ。
いろいろ調べて、なぜかこのクロネコになっちゃった。
服も靴も着てないのに。
まっくろで、写真撮りづらいだろうに。


あっ、買うまえに(ネットで)ほかのニッキもいろいろ調べたんですよ。

いろいろ見てたら、昔のニッキの いくつかは
まだ新品で売っているところが あったりして。

このコかわいいなぁ。まだ新品で買えるんだ。

で、そこでポチッとなるか? と思ったら
なぜか、気がすすみませんでした。
おかしいな~? かわいいのにな~??
服着てるし、写真写りだってよさそうなのに?

…じゃあ、こっちのネコは?


そんなことを何度か繰り返してから

最初に このクロネコを見つけた、あまじょんに戻ってきちゃった。


服着てないのにね~
スタンドもないのにね~
写真撮りづらいだろうにね~

でも なぜか、このクロネコがいいような気がするんだよね
えいっ、ポチッ☆



この、ポチッ、まで夕食後の9時頃から 翌朝までかかりました…

迷いすぎて、オットーから「そんなに悩んでたら具合わるくなるぞ」って
心配される始末…。


自分でもよくわからなくなって
(初めてのニッキだし、服着てる普通のニャンコがいいんじゃないか?
 服着てなくても、黄色いニャンコだっているよ?
 でも、服着てなくていいなら、あのクロネコが気になる…)


まよったあげくに、ちょっと冷静になろうと思い 途中で 寝ちゃいました…


で、朝起きたら、まだあまじょんのクロネコが残ってたので やっと ポチリました。
(最後の1体だって書いてあるのに、なに悠長なことやってんだか)

ここまで迷った買い物はひさしぶりでした。


あまじょん発送、送料なし。服なし靴なしスタンドなし。



そして届いたニャンコは 鼻先のピンク、ちょっとハゲちゃってた。
(幸い、白飛びして写真ではよく見えませんが)


しかし! これが かわいくてかわいくて!!
鼻ハゲもぜんぜん気になりません。返品交換する気ナシ。


とりあえず服を着せてみました。
マツゲ生えてるのに、後ろでリボン結び2箇所必要な、こんなメンドクサイ服を。


(もういちど、ニッキ。同じ写真ですみません。
 寝てる写真しか撮れてないのです)


f110912_1.jpg


これが初日のニッキです

こんなカンジで、ずっと寝せています。

この姿が、かわいくてかわいくて

すみません、メロメロです。

手のアブラとか付きそうで、触るときは手袋はめてます。


ここまでおつきあいくださり、ありがとうございます!


--------------------------------------------------
Doll : おでこちゃんとニッキ「はだかんぼうのニッキ 004pk」
OF : リーメント「ガーリースタイル」

ブライスベル(第1弾)「フェアリーガール」
リーメント「プリンセスティーパーティ」
---------------------------------------------------




「あじあん」に コメント・拍手を ありがとうございました♪


壊れてしまったシャンパングラスは、左から2番目のグリーンです。

折れた部分が白くなっちゃっていますね。

いっけん、なんとか普通に見える程度に直せてよかったです☆



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |

コート/いちご

こんにちはー
遊びに来てくださり、ありがとうございます


f110309_1.jpg

                    ↑ GO                ↑ グラム

可動性の少ない ふたりです

GOはヒザをクリックできます(ウチのは 片方できなくなりましたが)。
グラムは腰が回ります。
ヒジは どちらも動きません。
首、肩、胸の下、脚付け根は どちらも動きます。





f110309_2.jpg

下から見上げると、GOの方が妹っぽい?

コートは DollHeartさんのトレンチコート。
GOさんには ちょっと小さかったかな?





f110309_3.jpg

GOのジーンズは09年12月にセキグチさんで購入の
ドールトルソーハッピーボックスのものです。
丈は合うんだけど、太腿あたりが とくにユルユル~


グラム着用のOFについては、ひとつ前の記事に
書きました。長いですが、よろしければ お読みください~





f110309_4.jpg

リーメントさんの「いちご大好きマスコット」。
ボールチェーン取り付け部分が あるものの、かなりスイーツ感あります。

後ろ1列はイワコーさんの消しゴムです。
イチゴの大きさが同じくらいなので並べてみました。




f110309_5.jpg

バラバラになる心配のない食玩(付属はボールチェーンのみです)は
収納&展示が同時にできるので 愛でて楽しめるよう、並べてみました。

ケースは、市販のワッフルが入っていたもの。
透明なフタも付いているので、ホコリも気にせず飾れます。





f110309_6.jpg

ドール用には、ちょっとばかり大きいのです。
なので自分用♪


おつきあいくださり、ありがとうございました☆

片付け半ばですが、タンスの上は なんとかスペースあけたので撮影。
昨年、タンスの上で飾っていたら食玩の小さいトングが
(予想通り)タンス後ろに落ちていく事件が起きたので
今回、隙間をふさぐべく、奥行きの狭いカラーボックスを置きました。
ついでにタンス動かして無事トングを回収しました(…こんなに腕伸ばしたのは初めて)

空いた手前のスペースで飾ったり撮影したり。(もう余計なものは置かないっ…!)

片付いたのはタンスの上だけで、その他は まだまだ作業続行ちゅうです。


Doll: ITBE GO!
OF: コート… DollHeart トレンチコート
  ジーンズ… ドールトルソーハッピーボックス(09年12月セキグチさんより購入)
  シューズ… バービー ベーシックス シューパック
  バッグ… momoko(ワイルドセクシーチューン)


Doll:GlamZone
OF: キャミソール… リーメント ガーリースタイル
  ジーンズ… RuPaul(Glamazon)
  ベルト… ドールトルソーハッピーボックス(09年12月セキグチさんより購入)
        のファーを外してチェーンをプラス
  シューズ… バービー ベーシックス シューパック

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:2 |

グラム/箱

こんにちはー
遊びに来てくださり、ありがとうございます


f110308_1.jpg

ドールと食玩の収納・整理で 部屋の中を片付けています。

この話が ↑の写真の GlamZone …グラムさんと 最後でつながります。
長いですが、よろしければ おつきあいください。





f110308_2.jpg

ドールの服は ほぼ、アマゾンさんのダンボール箱で収納しています。
中に小箱をいくつか入れて分類。
(ダンボールの切れ端、お見苦しくて ごめんなさい)

スタッキング自由自在、着せ替え時は箱を全部並べて あけられるし、
箱が傷んだら新しい箱と替えるだけ、
飽きても書類入れなど他の用途に転用可能。
なんとも便利な箱です。


…が、コマカイ食玩入れには いまひとつ。
フタが簡単に開くので、
ひっくり返したらバラバラに転がっていってしまいます

百円ショップの蓋付き仕切りも便利ですが、
これもひっくり返してエライ目に遭いました…(涙

手ボッコ(不器用)すぎる身には
分類が自由にできて・仕切りがあって・落としてもバラマカナイ、
何が入っているのか一目瞭然………そんな、夢のような収納グッズが必要です


しかし、そんな都合のイイ物が 安く手に入るとも思えないので
ドールが入っていた箱を利用して、作ってみました。


f110308_3.jpg

FRのように、マグネット付きのフタを開ける箱です。
FRだと、紙の向こうにドールが いますが、
コレは プラケースちっくな面が現れます。ドールは下面を開けて
引き出し状に取り出す仕様でした。

ドールを取り出した後、お菓子や化粧品が入っていた小箱を仕切りに入れ、
色ウツリが心配なもの、細かすぎるものをビニール袋に。

引き出し開ける前に見ることができ(写真は この状態です)、
落としても箱の中でバラバラになるだけ。なくなりません(嬉


中は、リーメントさんの「ぷち呑み」です。
先日アマゾンさんより ごせんえん少しで購入しました。
バラで買った「お母さんの台所」も入っています。


まだあるようです、「ぷち呑み」。
 ↓






f110308_4.jpg

そんなステキなドール箱で来てくれたドールは、ル・ポール(The Ru Mix)。
箱出ししたときの写真です。
顔に惚れて呼び寄せました。

髪がアレなので、現在はラップ巻いて美容室なカンジです。
セットできたら そのうち記事にしたいです

彼女(いや彼か? ドラァグクイーンです)は他の種類も呼んだので
食玩入れに大活躍です(箱が)。





f110308_5.jpg

…で、そんなル・ポールが履いてきたジーンズを
冒頭のグラム・ゾーンが着用しています。


キャミソールはリーメントのガーリースタイルより。
たしか商品画像ではサロペットに隠れてよく見えませんでした。
伸びる素材で ありがたいです。
裾が外側に向かってクルクルと丸まってしまうので、
原因となっていた裏側の不用な縫い代部分を、縫い目ギリギリまで
チョキチョキしてあります。

アイロンかけることも考えましたが、
いずれまた丸まってしまうだろうと思い、根本的解決へ。
布接着ボンドは手ボッコには失敗しそうで勇気が出ませんでした。





f110308_6.jpg

ジーンズの中は、色ウツリ防止なのか、ストッキング素材が使用されています。

ル・ポールのヒール靴を履かせたまま脱がせるという荒業をしてしまったので
ストッキング素材が履き口付近まで足に ついてきてビックリしました。
……ボールペン使って戻しました。





おつきあいくださり、ありがとうございました☆

長いうえに、何がいいたいのか よくわからない流れになってしまいました(汗
カテゴリーに記事ゼロのドール名が並んでいますが、
いずれ写真撮ってアップしていきます。
(消した記事で使用した、気に入っている写真をUPしようかな、とも思っています)

写真撮りやすいよう、タンスの上をスタジオ化(片付け)している さいちゅうです。
今までソコにあった物をドコに置くか、難航…

「梅バッグ」に コメント・拍手を ありがとうございました♪


Doll:GlamZone
OF: キャミソール… リーメント ガーリースタイル
  ジーンズ… RuPaul(Glamazon)
  ベルト… ドールトルソーハッピーボックス(09年12月セキグチさんより購入)
        のファーを外してチェーンをプラス

Doll:RuPaul(The Ru Mix)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
