ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サロペット その2

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


f120614_05.jpg

ひとつ前の記事の サロペット、FRも着れました。





f120614_06.jpg

同じサロペットの、ブラックです。後ろホックもとまっています。

OFはアクセサリー以外は、momokoのです。
下から撮影なのでロケット胸でないように見えますね


このルチア、すっっっごい好きなのですが
撮るのがむずかしい~~実物はこんなに怖くないんだけどなあ。

-------------------------------------------

Doll: FR Luchia Z.(Glimmer)
OF:  キャミソール … Wake-Up momoko WUF002
    MOMOKO by momoko ワイドサロペット ブラック
    ccs ニットフードカーデ(ネイビー×チャ)
    momoko DOLL用 ウェッジソールパンプス ホワイト

-------------------------------------------

ひとつ前のmomokoと同じ記事にするつもりで撮影してみたものの
なんか森が似合わず…。

合いそうな背景に落ち着いてみたら
森の中のmomokoと雰囲気ちがいすぎに。

なので記事分けました。


ウチでは2人一緒に長椅子に座ってます~


「サロペット」に コメント・拍手を ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |
<<制服 | ホーム | サロペット>>

コメント

こんにちは
同じデザインのサロペットとは思えない
大人っぽさですね
鎖骨がリアル!

今年の梅雨は寒いですね
体調崩さないようにご自愛くださいね
2012-06-16 Sat 14:59 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
おなじOFでも、ドールによって違いますね。とても面白いです ^^
鎖骨のあたりにちょうど陰翳ができて、くっきり見えてますね。

ぽち猫さんのブログで以前拝見したIT社のドール、同じ種類のがウチにもいまして
そちらの方が、このルチアより頭部が小さく、胴が短く、脚が同じ長さです。
そのすっごいスタイルの良さ、横から見ても後ろから見ても美しい姿がとても気に入り
1年じゅうアレコレ着せ替えて愛でていましたら
いつのまにかあの美しい脚に傷がいくつも付いてしまい…(涙
もう少し大事に扱っておけばよかったと思ってます
今もときどき取り出しては眺めています。相変わらずゴージャスなスタイルです♪

お気遣いありがとうございます。
ぽち猫さんも風邪をひかれたそうで…どうぞご自愛くださいね。早く良くなりますように。
2012-06-17 Sun 01:48 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
えっ、えっ?momokoの服も靴も着られる?!ちょっと短めの丈も、今なら「クロップドです」ってごまかせちゃいますね(笑) 綺麗なブルーがアクセントになって、大人カジュアル! ルチアの明るめのブラウンヘアーともよく合っています♪ momokoとも違う雰囲気に。

momokoのお洋服も仕立てが良いものが多々あっていいですね。先日ダッフルジャケットのを買って大満足でしたが、パンツはポピーにしか入らなかったので、今びっくりしたのです。
2012-06-21 Thu 15:56 | URL | babienne [ 編集 ]
☆babienneさん☆

コメントありがとうございます♪ お返事遅くなってすみません☆

大人カジュアルと言ってくださり、ありがとうございます。
このルチアに似合うだろうと、ccsのカーディガンを購入して
どうせなら全部momokoのOFにしようと。
出来上がったら超普段着で(笑
UPしようかーどーしようかー…1ヶ月くらいこのまま座らせてました。

服難民なので、着れそうなのは容赦なく着てもらってますー


> 先日ダッフルジャケットのを買って大満足でしたが

もしかして、早春のマリーナのOFでしょうか?
アレ可愛いですよね♪

昨年と一昨年、セキグチさんのショップでの 1/6サロペットがFRにも着れたので
今回のmomoko by momokoのも、着れるかもしれないと期待して購入しました。
商品ページで、momoko着用で相当ゆるゆるそうだったので。
着れたけど、ちょっとデザインがFRにはカジュアルすぎました

やっぱりmomoko服はmomokoに似合うように作られてるんですねえ、
なんかすごーく納得しました。


2012-06-22 Fri 13:01 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
