ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おひさしぶりです

こんにちは~
(またもや)おひさしぶりです。

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


f120606_01.jpg

momokoの脚って、なんてキレイ♪

関節を目立たなく鑑賞したいと思い、
手近にあったバービーの網タイツを 履かせたら





f120606_02.jpg

MOMOKO by momoko の 重ね着風チュニックワンピの
雰囲気が一変しました。

網タイツってスゴイ…





f120606_03.jpg

背景は、最近お気に入りのスクラップブッキングのペーパーより。

ラメラメ。とにかくラメラメ。



-------------------------------------------

Doll: momoko(Lazy Seventeen)
OF:  MOMOKO by momoko  重ね着風チュニックワンピ グレー
    パニエ  Tiny Betsy McCall(Summer Party)
    網タイツ バービー ベストモデルズ オン ロケーション モンテカルロ(多分)
    シューズ ccs クラシカルブーティ ブラック

-------------------------------------------

f120606_04.jpg

レイジーmomokoでした☆


過去記事に コメント・拍手を ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:8 |
<<サロペット | ホーム | アメリ&ジョーダン>>

コメント

綺麗な足ですね
チュニック リアルクローズで素敵
ウチのmomokoにもいい加減
お洋服買ってあげないと・・・・

momokoはリアル服を着せてなんぼですね
2012-06-06 Wed 15:34 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
タイツ履かせたら更に美しい脚になってびっくりです(笑
わかりづらい写真ですみません、実物チュニック、かなり繊細にできてます。
このほか何着か「MOMOKO by momoko」服を買いました、
もーどれも細かくて見てるだけでも幸せです。
momokoは頭身がリアルなので、お洋服もリアルに近いのが映えますね。
しかし普段はそういうコトもほとんど考えず、どのドールも思いつきで着せてます。
おぉー!と驚かせてくれるときなど、なかなか快感です☆
今回の網タイツとかね(笑
2012-06-07 Thu 05:06 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
とてもきれいなお写真ですね。バックはスクラップブッキングペーパーとは。モッドな雰囲気全開でおしゃれです!私も物色したくなりました。
2012-06-10 Sun 18:24 | URL | babienne [ 編集 ]
☆babienneさん☆

こちらにもコメントをありがとうございますー♪
網タイツ以外はピントぼけぼけ過ぎてどうかと思いながらも
メインは脚だからと載せてしまいました~
スクラップブッキングペーパーはいろんなメーカーから出ていて
選び放題ですよ!! 物色の旅に出かけたらなかなか帰れません♪♪
紙モノが大好きなので、コレクション的に購入しました☆

背景に使うには、サイズが最大で12インチ、ってのが悩ましいところです。
重ねたり繋げたりでなんとかできないかなーと…!!
2012-06-11 Mon 07:45 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
チュニックワンピースとブーティー&網タイツのコーディネートがイマドキですね~。
こういうmomokoを拝見すると、本当に今の時代をうつすドールなんだな~と感じます。
背景とイスも雰囲気が合わせてあって、実にさりげな~くおしゃれな空間ができあがってますねi-179
2012-06-12 Tue 00:42 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

コメントありがとうございます♪
このコーデありですか? よっ、よかった……!(滝汗 ^^;
セキグチさんの商品ページを参考にしようとしましたが、なんかウチのmomokoで
あのナチュラルで可愛い雰囲気が出せません~~コーデって難しいですね
しばらくレイジーmomokoに着せっぱなしで脚を重点的に見ていたら
最終的にこんなコトになりました。

> こういうmomokoを拝見すると、本当に今の時代をうつすドールなんだな~と感じます。

ああ~、よそさまのブログで、よく感じます!
ほんとうに普通にいそうなmomokoたち。アレすごいですよね。

椅子はいつも出しっぱなしの(実に安かった)パントンチェア、
背景はスクラップブッキングペーパーでどちらも海外製のデザインでした。
ああそうか、ひとつひとつの小物がこんなふうにたいせつなんですね。
なんかいろいろ気づけました。どうもありがとうございますー!
2012-06-12 Tue 08:26 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
ご無沙汰してます♪
momoko、レイジーさんいたんですか!

momnokoの脚って本当綺麗ですよね。

初めの頃はフィギュアの方を見慣れていたので、小さすぎ、脚がキャシャって思っていたのですが、今ではコレがデフォになってますねぇ。

網タイツ・・・イメージがガラっと変わりますね♪
2012-06-13 Wed 19:57 | URL | 杉さん [ 編集 ]
☆杉さん☆

コメントありがとうございます♪
レイジーmomokoは以前記事にしたことが…、えーと、
昨年2月に記事にしてました。
http://momospri.blog13.fc2.com/blog-entry-101.html
あっ、杉さん、このときにもコメントくださってますね(笑 ありがとうございます ^^

杉さんのデフォ脚はmomokoですか ^^
私はFRかなあ。ふくらはぎからつま先までカンペキに好みです~
momokoの脚もかなりキレイ。どうも関節が気になってしまうので、それだけが。
タイツやソックス履くとかなり好きです。
鑑賞にはちょっと、ですが、あの足首のおかげでいろんな靴が履けるんですよね。
アレはすごい。ほんとスゴイと思います。
もうちょっと幅が細ければ、バービーの靴が履けるんだけど。惜しい。
2012-06-14 Thu 01:01 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
