ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとうございます!

f120107_1.jpg

明けまして おめでとうございます

本年も、どうぞよろしくおねがいいたします

どうか、みなさま よいお年に なりますように
たくさんの明るく幸せな出来事を感じられますように




f120107_2.jpg

お正月気分が抜けた頃の更新ですみません

先月なかばからの風邪が猛威をふるい、
家族2人全員、寝正月でした




f120107_3.jpg

ようやく回復と思ったら、世の中の 通常営業初日でした…

とにかく寝てた正月でした。
鼻水と頭痛で思考力低下。
なので今ごろ年始のご挨拶です。

みなさまも、どうか風邪など お気をつけてください。


f120107_4.jpg

マイペースすぎてすみません

本年も ときどき遊びに来ていただけたら幸いです。



金模様の黒と赤のトレーは ハローキティの「はんなり和菓子屋さん」。
コレにお寿司を盛ろうと、それだけは決めていました。

…お寿司、美味しそうに撮るの難しいですね!!

おめでたい雰囲気を感じていただければ嬉しいです☆

----------------------------------

リーメント
「極上寿司」、HELLO KITTY「はんなり和菓子屋さん」ほか

----------------------------------


「来年もよろしくおねがいします」「メリークリスマス♪ その1」に
コメント・拍手を ありがとうございました☆

コメントのお返事遅くなってしまい、すみませんでした…!



拍手コメントのお返事、たたみます。






☆Rさん☆

嬉しいコメントありがとうございます。
ゆっくりマイペースな更新頻度でしたが
おかげさまで、楽しくブログを続けることができました、
ありがとうございます。
Rさんのブログにも、また遊びに行きますね!
本年もどうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
☆食玩・フィギュアなど | コメント:6 |
<<チョコ | ホーム | 来年もよろしくおねがいします>>

コメント

せっかくのお正月に大変でしたね
もう良くなられましたか?

お寿司 ぷちとは思えない~おいしそうです
キティちゃんの和菓子の入れ物
こんなの有ったんですね
これを全部並べるだけでも大変だったでしょう
とても綺麗ですね


今年も宜しくお願いします(*^-^*)
2012-01-07 Sat 18:22 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

今回の風邪はなかなかのツワモノです。まだ息がうまくできません~
頭痛が去ったのでだいぶラクになりました。(頭痛苦手です)
ご心配くださってありがとうございます☆

お寿司は今回初めて封を切りました。
開封作業がタイヘンで(苦手だから ^^;)並べるのはそんなに
タイヘンには感じませんでした。
おいしそうとコメントいただいてうれしいです♪
実は背景に使った色の影響で、撮影時に全体の色が上手く出なくって
デジカメ付属のソフトでアレコレ補正かけてあります。
おいしそうに見えるのはそのおかげもあると思います。
いつもどおりに写真撮ってみたら今回ほどキレイに見えませんでした☆
キレイに撮るってむずかしいですね~~ もっと上手くなろうと思います。


ぽち猫さんブログの新記事へコメントしてみたのですが
クッキー消したりいろいろ試してみてもエラー表示になっちゃいます…
コメントできなくてすみません…
あまりに自然で、くつしたニットに最後まで気づきませんでした。
マイキー愛されてますね~☆
2012-01-08 Sun 09:14 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
って遅すぎですよね(^^;)

美味しそうなお寿司ですねー。
写真の撮り方が良いのか、本物なのか食玩なのかどっちなんだーって感じなんですけど。。。

ぴんくまさん、相変わらず並べ方が綺麗ですよね。
ほんとう丁寧な性格ですよ。
それにセンスあるわー♪

美味しそうに見えるのもそれもあるんだろうなー。

ROMが多くなってしまうかも知れませんが、ちょくちょく遊びに行きますねー。

今年も宜しくお願いします♪
2012-01-08 Sun 19:57 | URL | 杉さん [ 編集 ]
☆杉さん☆

コメントありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。ワタシもちょくちょく遊びに、
そしてたまにコメントに参加させていただきます~

もちろん食玩です(笑 
美味しそうに見えますか、よかった…!
上のぽち猫さんへのお返事コメントにも書きましたが
背景に使った色の影響で、どーやっても見た目に近く写らずに
補正かけてあります。
写真見すぎて、もう自分ではよくわからない状態なのです。
あっ、ネタは手持ちのスシから高そうなのを選んで並べました☆

昨日やっと実家に顔出してきて、お寿司やさんでゴチに。
目の前に本物の寿司があるというのに
よく見もせずに、資料写真も撮らずに
ただただ食して終わりました…!!(美味でしたー♪)
2012-01-09 Mon 00:14 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
なんてお正月らしいご馳走の数々!美味しそう!
もうすでに仕事も始まっていて、明日から学校も始まるんですが
正月気分に引き戻されました(笑)

風邪はよくなりましたか?
しっかり治るまで無理しないでくださいね。

2012-01-09 Mon 23:03 | URL | Lamm [ 編集 ]
☆Lammさん☆

コメントありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします☆

いまごろ正月料理ですみません~
えっ、もう今日始業式ですか! はっや~~い…!!
正月料理飾ってる場合じゃないですね、次の更新せねば☆

お気遣い、どうもありがとうございます。
昨日、またひと山きまして、手ごわすぎる今回の風邪…。
ちゃんと寝てる、ホントこれがいちばんですね。
お仕事や家事タイヘンでしょうが、Lammさんも
無理しないでくださいね~~
(同じ年のダンナきょうだいとも話していたけど
若いときに比べて、風邪で熱が上がらない。
けれど、妙に長引く…)
2012-01-10 Tue 21:22 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
