ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

来年もよろしくおねがいします

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f111230_02.jpg

もう明日は大晦日。

今年さいごの更新になります。

不定期更新のつたないブログにおつきあいくださり、
ありがとうございました。





f111230_01.jpg

あたたかいコメントや拍手、どうもありがとうございました。
いつも、とてもとてもうれしかったです!

来年も、おつきあいいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします。



----------------------------------

Doll: FR Luchia Z.(Glimmer)
OF: コート…ジェニー スウィートガール10
   ペチコート…momokoのスウィートプードルより

リーメント
「和*スウィーツ」、HELLO KITTY「はんなり和菓子屋さん」

----------------------------------


ミニチュアグラスと、ケータイ用のデコシールで遊んでみました。


f111230_11.jpg

f111230_12.jpg


f111230_13.jpg



あたらしい年が、心安らかで幸せな1年となりますように。
どうか、よいお年をおむかえください。


「メリークリスマス♪ その1」「メリークリスマス♪ その2」に
コメント・拍手を ありがとうございました♪


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆食玩・フィギュアなど | コメント:2 |
<<おめでとうございます! | ホーム | メリークリスマス♪ その2>>

コメント

抹茶もお菓子もおいしそうですね

携帯のデコシールをグラスに貼るなんて
いいアイデアですね
ウチのコップ類はリカちゃん用なので
底に誤飲事故の為の穴が開いています
ちょっとダサいです

今年ももう終わりですね
色々大変な年でしたが
来年は良い年であります様に

じゃぁ、又来ますね
良いお年を(*^-^*)
2011-12-31 Sat 16:18 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんー!
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

リカちゃんコップの穴、ぽち猫さんのブログでは
ぜんぜん気になりませんよ~ ^^
ドールが可愛くて、ついついそっちばかり見てしまいますしね♪
また楽しいブログを拝見しに、伺いますね!


(追記です  7日午前3時すぎ)
ぽち猫さんのブログに、コメント入力しましたが
何度やってもエラーになってしまいます
履歴など消してみてから やってみたのですが…。
なので、すみません、新年のご挨拶は次の新記事ということでヨロシクです☆
2012-01-07 Sat 00:55 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
