ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリスマス♪ その1

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
またもや、イベント当日更新になってしまいました…


f111224_04.jpg

メリー・クリスマス♪





f111224_05.jpg

momokoに着せたらもっと似合うだろうけど
どーーーーーしてもルチアに着せたかったジェニーのコート。
フード付ケープのおかげでちゃんと着れてるっぽい。

コート本体では前の見えない部分が留まっておりません~




f111224_03.jpg

ツリーはオットーが買ってきてくれました。
サンリオの、ペーパークラフト製クリスマスカード。

ブルーのラメラメでキレイなのですが、
撮影の腕がなくてキレイに写せませんでした、
(ゴメン、オットー…)

遠目から雰囲気だけ楽しんでくだされば幸いです。


1枚目で、ルチアが持っているミニツリーは、モールで作りました。
台? はリラックスマのチョコレートカフェより拝借して
裏にレースっぽいシールをペタンと。



背景は ココ ↓ から。

キヤノン クリエイティブパーク
http://www.canon.com/c-park/

同じ背景を、今年の最初にmomokoでもつかいました。
→ そのときの記事です



----------------------------------

Doll: FR Luchia Z.(Glimmer)
OF: コート…ジェニー スウィートガール10
   ペチコート…momokoのスウィートプードルより

----------------------------------

もう1記事UPします、
今日の夜か深夜か… ^^;


「タイツ」「ハロウィン/RPさん」「タイムリー」に
コメント・拍手を ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:6 |
<<メリークリスマス♪ その2 | ホーム | タイツ>>

コメント

ジェニーのコート素敵ですね

ブルーで統一されて洗練された
大人のクリスマスって感じです

ツリーご主人が買ってくれたんですね
素敵です
2011-12-24 Sat 17:42 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
ツリー以外は早いうちから準備できていたのですが
中に飾るものが思いつかずにそのままでいたところ
オットーがツリーを買ってきてくれました。
まさにココに飾る用に、似合うと思ったそうです。
ショボイ写真で見てくださる方にも申し訳ないです、
実物はボックス全体でキラキラしています☆

このコートは前からいいなーと思ってましたら
先日、デットストック品というのでしょうか、
新品が半値でした…。
あまじょんのまーけっとぷれいすも、ときどきスゴイお買い得に出会えます。
2011-12-24 Sat 23:06 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
わ~…綺麗ですね!
色がテンプレートとも合ってるし。
レースでできているようなペーパークラフト製ツリーがとても素敵です。
小さなツリーはご自分でモールで作られた?ビックリ!良く出来てますね~!
ルチアの衣装が可愛くて、ちょっと我が家へ新しく来る予定のドールにも着せてみたいな~と思って早速探しに行きましたが、見つかりませんでした。まあそういうものですよね(笑)
一つ上の記事のスノードーム型のシール、昨年封函用に買った同じような物を持ってます。
そう言えば今年はバタバタしてて誰にもクリスマスカードを出さなかった…。用意してたのにi-229
そちらは雪景色でしょうか?
ぴんくまひつじさんはきっとご主人と一緒に楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうねi-179
2011-12-27 Tue 02:37 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

コメントありがとうございます♪
ブルーの小さいラメラメがチカチカ光ってとてもキレイなツリーなんです。
リオコさんが使ってらしたひなまつりカードも素敵ですよね、
グリーティングカードいろいろと凝ってますね~☆

ジェニーのスウィートガール10は、昨年夏ごろに存在を知ったものの
定価の3倍ほどのプライスでボーゼンとしておりましたi-230
あまじょんでは同じ商品でも、違った名前で売られていたりしているので
検索のかけ方がいまだによくわかりません~
たまーーにのぞいてみて、今回運よく半値で購入できました。
あきらめなければそのうち買える、的な買い物の典型でしょうか、
そんな買い物ばかりですが~ ^^;

こちらは雪景色…昨日は吹雪景色でした☆
クリスマスは、今月初めからこまごまと家庭内でプレゼント交換をしていて
(というと聞こえがよい? 実はオットーとふたりでやってるだけ)
長いクリスマス期間となっております~
リオコさんもご家族で楽しいクリスマスだったんでしょうね♪
新人さんはどんな娘さんなんでしょうi-237お披露目楽しみにしていまーす♪♪
2011-12-27 Tue 08:53 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

ブルー使いがうまくて、ホワイトクリスマスな感じがよく表現されていて爽やかで素敵です!
ジェニーのお洋服がFRに着せられるんですね。それに、手作りのツリーやグラスなど可愛くて、いろいろ勉強になります。

昨年は、コメントをいただいてとてもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
幸多き一年となりますように!

もしよろしかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。ご都合が悪い場合はいつでもおっしゃってください。
2012-01-02 Mon 18:31 | URL | babienne [ 編集 ]
☆babienneさん☆

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません!
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

確固たるイメージもなしで、そのとき思いついたことをやっているので
服着せてケースをブルーにして、中身……中身思いつかない~
……と、しばらく放置してたのです。
褒めていただいてホントに滝汗です……ツリー買ってきてもらえなかったら
どんな写真になったことやら… ^^;

ジェニー服はよく(無理やり)FRに着せております(笑
後ろ完全に留まりませんけど、数年前の服がお値段の割に出来がすばらしく
ついつい買ってしまいます。

リンクしていただき、ありがとうございます、とても嬉しいです!
こちらのブログでもリンクさせていただきました♪
たいした着せ替えもせず、節操なく小さいものを撮っていくだけの
こんなブログをリンクしていただけて恐縮です(滝汗
babienneさんのブログこそ、とても勉強になります!
今後とも、どうぞよろしくおねがいします☆
2012-01-07 Sat 00:58 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
