ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイツ

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f111128_01.jpg

これからの時期、色白ドールの素足はとても寒そう。
スカート姿を愛でたいけれど、見ている自分が耐えられずに
タイツ買いました。アゾンの27cm用。

(ぎゅっと上げればキッチリ履けるのかもしれないけれど
スカートだからいいやと半ケツ状態です)





f111128_02.jpg

コートはジェニーのクールアンドベリー W44。
FRだと前が留められません。



f111128_03.jpg

けっこうイイ感じにコートな生地だと思う。

商品画像だけ見てたときはコーデュロイかと思ってました。
届いてみたら、商品画像よりずっとよかった。
色も質感も写真と違いすぎてびっくりしたOF。
そして、買ってよかった!とものすごく思いました。
(レギンスとヘアバンドは どう使えばよいかイメージわかず
しまいこんでますが)





f111128_04.jpg

アクセサリーは バービーのマイシーン。
ペンダントトップがいろいろ付け替えられます。


-----------------------------------------------------
Doll: FR Luchia Z.(Dolly-Style Custom)
OF: コート … ジェニー クールアンドベリー W44
    インナー … momoko WAKE UP WUFシリーズ
    スカート … バービー
    タイツ … アゾン 27cm用 カラータイツ(カーキ)
    ブーツ … FR Veronique Perrin(Blond Ambition)
    アクセサリー … マイシーン、バービー ベーシックス
    バッグ … バービー
-----------------------------------------------------

f111128_05.jpg

このアングルがすごく好きなんだけど
とてもとても狭い場所で撮影してしまった

バッグはバービーの型押し。
お洋服セットに入ってました。
型押しにしては すばらしい出来でお気に入りです。





f111128_06.jpg

ドールはルチアでした♪



「うさぎ&くま」「チョコレートカフェ」に
コメント・拍手を ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |
<<メリークリスマス♪ その1 | ホーム | うさぎ&くま>>

コメント

こんにちは~寒くなりましたね

タイツがあるとリアル感が増しますね
上までは上がらないのかな?

お洋服や小物 お買い得な品なのに
組み合わせがお上手ですね
凄く高級感が出ています

バッグやペンダントの見せ方も参考になります
2011-11-28 Mon 15:55 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
ホント寒くなりました。どうか風邪など気をつけてくださいね~

タイツとアクセサリーをプラスしたら、かなり雰囲気変わりました☆
小物のチカラってスゴイですね! (高級感は…ドールのおかげでは…(滝汗
生産国が外国の場合、数年前に比べて人件費高騰したので
大量生産品は、同じ価格でも、現在発売ものより、過去のOFのほうが
どうしてもモノ自体は良い出来みたいですね。
なので腹くくって、イイなと思った過去ものが安く出てきたら購入するように
しています。バービーとかリカちゃんとかジェニーとか、食玩とか(笑
自分で作れたらもっといいんですけどね~……今年挑戦するつもりが
来年以降になってしまいました。
今はオシャレ方面でない小物にチョコチョコ手を加えてる日々です。
そのうち写真撮ってUPします~☆
2011-11-29 Tue 08:22 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
どのシリーズのルチアだろう?と思いながら拝見してました。
やや、マトリックスコートを着てた彼女ですか!?
なんだかすごく穏やかな感じに見えます。
赤い髪がコートに映えて、タイツにニットの付いたブーツで季節感が出てますね~。ぐっと寒くなって冬を実感する今日この頃にふさわしいコーディネートだと思います。
このバッグ、プラスチック型押しでありながらなかなか良い出来で私も気に入って使ってます。
バッグを乗せたスツールも、色も形も良いですね~i-179
2011-12-02 Fri 02:18 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

コメントありがとうございます♪
そうそう、マトリックスコートのルチアです。
たしかに今回のルチアは優しげな感じかも。着る服によるのでしょうか。
コーデは数少ない衣装をなんとか合わせたってのが実情です ^^;
ルチアのおかげでそれなりに見えてるんじゃないかと…!

リオコさんもこのバッグお持ちですかー♪
最近、このほかにも2008年発売のドレスセットをいくつか購入してみたら
型押しバッグや靴など小物にホレボレしました。
当時、定価でも1000円弱? ドールにもすごい時代だったんですね。
ワタシはドール趣味始めてから、いまちょうど丸2年なんです。
2年前はまだそれ以前のmomokoもアマゾンなどでかなり安く買えた頃でしょうか、
今思えば購入しておけばよかったと思うお品もチラホラあったりします。

スツールは………脚はリオコさんもお持ちの、リーメント「カフェテーブル」シリーズ、
天板?は化粧品のフタなんですよー、アハハ…(滝汗
よろしかったら試してみてください。けっこうイイ感じになります☆
2011-12-02 Fri 12:36 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
