ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

ハロウィン/RPさん

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f111031_01.jpg

ハロウィン当日のUPになってしまった…(汗





f111031_02.jpg

写真が多いので、たたみます~


f111031_03.jpg

全員 ル・ポールねえさんです。

左から、Glamazon、Red Hot、Workout、The Ru Mix。

写真ヘタですみません、実物はとてもカッコイイです…!!



f111031_04.jpg



f111031_05.jpg



f111031_06.jpg



f111031_07.jpg




f111031_08.jpg

(とても このようなパーティには似合わなさそうな方々だけど
 並べてみる)




f111031_09.jpg




f111031_10.jpg





f111031_11.jpg





f111031_12.jpg





f111031_13.jpg

(何人も一緒に撮るのは、なんてむずかしいんだろう…)




今回、ちょこっと手を加えてみたもの。

f111031_14.jpg

ハロウィンシールで、カップ&コースター。

カラフルカップは「ナタリーちゃんのパリのおやつ」を使いました。
トレーは ふしぎの国のアリス「ふしぎの国の洋菓子店」。




f111031_15.jpg

シールを利用したマグネットです。
右上と左下は、リーメントのクッキー。

1枚目の写真では、リーメントの
ふしぎの国のアリス「飾れる文具コレクション」に置きました。


--------------------------------------------------

Doll : RuPaul(Glamazon、The Ru Mix、Workout、Red Hot)

OF :
Glamazon  ジャケットはバービーのファッション・フィーバー
The Ru Mix … マイシーンと、スカートはバービーのファッション・フィーバー


食玩 …

リーメント
「おとぎの国のお菓子」「元祖 食品ディスプレイ」
「ナタリーちゃんのパリのおやつ」
「ふしぎの国の洋菓子店」「飾れる文具コレクション」ほか

メガハウス
「カフェ de ケーキ」

--------------------------------------------------


ハロウィンリースは、昨年作ったものです。
ココ ↓ のを縮小しました。

キヤノン クリエイティブパーク
http://www.canon.com/c-park/



「チョコレートカフェ」に コメント・拍手を ありがとうございました♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆RPさん | コメント:6 |
<<うさぎ&くま | ホーム | チョコレートカフェ>>

コメント

皆足長!
シールを使ったり ペーパークラフトを
使ったり流石ですね

縮小が出来なくて断念しました
1/6でキ組立てるの大変でしょう
2011-10-31 Mon 18:57 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
RPさんホント脚ながいです。たぶんウチでいちばん背が高いドールたちです。
ペパクラの縮小は、印刷画面で、1ページに複数ページ印刷、のような
そんな機能を使って印刷したと思います。
(しばらくプリンタ使ってないのでウロ覚えです…インク乾いてるだろうな…)
このハロウィンリースのペパクラは、切って貼る、だけだったような気がします。
切ったあと、パーツをなくさないようにするのが、いちばんタイヘンでした。
そのへんの苦手は今もあいかわらずで、
今回のマグネットも何度もひっくり返し、数個行方不明です。
2011-10-31 Mon 23:15 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
おおお~、ルポール大集合!
WorkoutとRed Hotは衣装が違うだけで同じメイクなのでしょうか?双子設定にしちゃうと濃すぎるかな?i-229
ハロウィンのお菓子がすごく可愛いです!海賊船ケーキなんて物もあったとは。いろいろ面白いです。
手作りのリースや、シールを利用した小物とマグネットもアイデアですね~。
ドールが複数いると、なぜかピントが合わない人がいたり…撮影苦労しますよね。わかります。
2011-11-03 Thu 00:20 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

コメントありがとうございます♪
いろいろ話を考えてはいたのですが、写真撮る時間がとれないうちにハロウィン…、
脳内でストーリー作って終わってしまいました~
WorkoutとRed Hot、実物も同じメイクに見えます。双子、濃いですかね、やはり…。
部屋ではもう2ヶ月近く4体並んで座ってまして、
ワタシはすっかり4つ子みたいな気分でおります(汗
昨夜また、映画「キンキーブーツ」見ました♪何度見ても楽しい♪♪
リオコさんのところでのステージ、雰囲気がよく出ていますよね!

ハロウィン菓子はキャンドルの乗っかったホールケーキ以外、「おとぎの国のお菓子」です。
ほぼ小売価格で箱買いさせてもらいました、ありがたや…。
キャンドル自体も「おとぎの国のお菓子」で、
その下のチョコがとろけてるケーキ本体は、
リーメントの「Happyバースデーケーキ」(ディズニー)です。

たまにしか撮影しないから腕がまったく上がりませんー
みなさん時間のやりくり上手いなあと思います
2011-11-03 Thu 21:49 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
超濃いお姉さん?お兄さん?方がテーブルの前に並んだ上からのショットでは、可愛いスイーツとのミスマッチ!と思いきや、最後から三枚目の画像で、海賊船やら幽霊やらのケーキがマッチしているのが笑えます!ルポールのためのケーキではないかと思えるくらい。あ、ルポールに失礼ですね。
ルポールが好きなので、ずらりと壮観で、うれしく拝見しました~♪

ぴんくまさんの世界は、よくドキッとさせられますです。

これからもよろしくお願いいたします。先日はありがとうございました!
2011-12-05 Mon 18:03 | URL | babienne [ 編集 ]
☆babienneさん☆

コメントありがとうございます♪
濃いー面々とハロウィンは別記事にしてUPするつもりでいましたが
あっっっという間にハロウィンになってしまい、スイーツに合わないなーと
思いながらも、一緒に撮っちゃいました。
楽しんでいただけてうれしいです、写真の順番をコレにしてよかったです~

ル・ポールはリオコさんトコで見惚れました。ステージなどがステキでため息♪
ウチのは4人で好き勝手言ってそうな感じがしています。
好きすぎて出しっぱなしで、いまも4人並んで座ってます(笑
babienneさんもル・ポールがお好きで嬉しいです♪
こちらこそ、ご訪問&コメントくださりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします☆
2011-12-06 Tue 08:13 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
