ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RPさん

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


f111006_1.jpg

えーと…




f111006_2.jpg

ル・ポールねえさんです。

ハデなジャケットは、バービーのファッション・フィーバーより。

腕曲がらないので着せるのタイヘンでしたが
着せてみたら もうアナタしか着れないと思いました。



このドールは、リオコさんのブログで昨年見惚れました♪

映画「キンキーブーツ」を先月録画して見て、
ウチにこういうネエさんたちいる!と興奮して出して並べました。
(どらぁぐくいーんです)
黒髪の The Ru Mixなど、ほかのねえさんも
すでに箱出しして待機しています、近々全員登場な予定です、
よろしかったら見に来てね♪ (皆、この顔なので濃いー!です)





f111006_3.jpg

市販のシールにマグネット貼り付けました。
立体物は、リカちゃんの。

マグネットで遊ばなくなってもシールとして使えるように
ちょい大きめに切り取って
裏紙?の後ろにマグネット貼り付けました。 …だってもったいなくって~


--------------------------------------------------

Doll : RuPaul(Glamazon)
OF  : ジャケット … バービーのファッション・フィーバー

---------------------------------------------------

マグネットが金属に貼りつくときの「ペッタン」ってのが好きで
出来たコレで遊んでいたら
オットーから「コドモだ」って言われました…

えっ、オトナはしないの? ホントに???

店頭でも よくやってしまうので
外では自重しようと思いました…!



「くーまくま」に コメント・拍手を ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆RPさん | コメント:4 |
<<チョコレートカフェ | ホーム | くーまくま>>

コメント

今晩は 
カッコイイ系のお人形は
ポーズが替えられなかったりしますね
でもとっても似合っているので
苦労して着せ替えた甲斐がありましたね

リカちゃんの小物まで貼ってある~
シールもマグネットをつけると
こんな風に使えるんですね
2011-10-06 Thu 17:07 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

おはようございます~ コメントありがとうございます♪
似合っているって言っていただけて嬉しいです♪
着れるかどうかは着せてみないとわからないので
がんばって腕を通しました☆
ファッションフィーバーの服はmomokoにぴったりサイズなのですが
ウチのmomokoにはキンキラキン服がピンとこないので
今まで誰も着たことのないジャケットでした。

ドール用に作ったマグネットなので、金属にくっつけばいい程度の
よわ~い磁力です。
このモスバーガーの小物、ぽち猫さんもお持ちでしたよね?
私も夏に半額で買っていました~☆ すごい可愛いですよね、コレ♪
2011-10-07 Fri 08:34 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
お邪魔いたします。リンクありがとうございましたi-179
やはりおねえさん方にはキラッキラ衣装が似合いますね。
ぴんくまひつじさんのお宅にはル・ポールが3体以上あるとお見受けしますが…?
他のおねえさんたちも登場したら、新ぴんくまばーでステージかな?楽しみです!
手作りマグネット可愛らしい~。
形に合わせてシートを切るのは面倒ではありませんでしたか?
楽しみながら手間暇惜しまず細かい作業のできる方、尊敬します。
リカちゃんって今31とかミスドとかを見かけますがモスショップもあったのですか。真ん中はオニオンリング?ああ食べたくなります~…。
さがほのかいちごとのコラボや、最近はムシュー○のCM(笑)にも出ててさすが国民的着せ替え人形ですね。
マグネットぴたっ♪子も大好きで、冷蔵庫には乗り物やらキャラクターやらの立体物がいっぱい貼ってあります。以前何かで、冷蔵庫に物を張り付けるのは風水的に良くないとか言っていて、我が家はたぶんダメな見本でしょう…i-229
2011-10-07 Fri 15:02 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

おはようございまーす コメントありがとうございます♪
ホントは全員並べてUPしたものにリンクさせていただくつもりでしたが
全員キレイに撮るって、ワタシの腕ではムリっぽい…!!(冷や汗写真続出)ので、
いちばんの美女を先にUPしました☆
なんのヒネリもない記事ですみません~ ^^;
RPさんは、お察しとおり3体以上いるんです♪
かっちょいいステージはリオコさんのところで堪能させていただいてるので
ウチではどうしようかなあ☆
ぴんくまばーも考えました。ねえさんたちの方が明らかに強そうでママの言うこと
聞かなさそうなイメージしか出てこないんです(汗

リカちゃんのハウスやショップはとても可愛く、モスショップもなかなかでした。
小物だけでもと思っていたのを夏にやっとゲットしました。
このオニオンリングのほかに、オニポテもあります、ちゃんとモスのメニュー。
見てるとホント、食べたくなります…♪♪
シール切るのは楽しかったですよ~。紙切ったりするのは面倒じゃないみたいです。
ワタシにはドールの箱出しのほうが難易度高いし面倒です(滝汗
リオコさんのところでうっとりドールをたくさん見せていただけて幸せですー♪
2011-10-08 Sat 09:08 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
