ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

タイツ

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f111128_01.jpg

これからの時期、色白ドールの素足はとても寒そう。
スカート姿を愛でたいけれど、見ている自分が耐えられずに
タイツ買いました。アゾンの27cm用。

(ぎゅっと上げればキッチリ履けるのかもしれないけれど
スカートだからいいやと半ケツ状態です)





f111128_02.jpg

コートはジェニーのクールアンドベリー W44。
FRだと前が留められません。



f111128_03.jpg

けっこうイイ感じにコートな生地だと思う。

商品画像だけ見てたときはコーデュロイかと思ってました。
届いてみたら、商品画像よりずっとよかった。
色も質感も写真と違いすぎてびっくりしたOF。
そして、買ってよかった!とものすごく思いました。
(レギンスとヘアバンドは どう使えばよいかイメージわかず
しまいこんでますが)





f111128_04.jpg

アクセサリーは バービーのマイシーン。
ペンダントトップがいろいろ付け替えられます。


-----------------------------------------------------
Doll: FR Luchia Z.(Dolly-Style Custom)
OF: コート … ジェニー クールアンドベリー W44
    インナー … momoko WAKE UP WUFシリーズ
    スカート … バービー
    タイツ … アゾン 27cm用 カラータイツ(カーキ)
    ブーツ … FR Veronique Perrin(Blond Ambition)
    アクセサリー … マイシーン、バービー ベーシックス
    バッグ … バービー
-----------------------------------------------------

f111128_05.jpg

このアングルがすごく好きなんだけど
とてもとても狭い場所で撮影してしまった

バッグはバービーの型押し。
お洋服セットに入ってました。
型押しにしては すばらしい出来でお気に入りです。





f111128_06.jpg

ドールはルチアでした♪



「うさぎ&くま」「チョコレートカフェ」に
コメント・拍手を ありがとうございました♪



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |

うさぎ&くま

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

f111113_1.jpg

プチブライスのディスプレイケース、リトルロッジ。





f111113_2.jpg

撮影には使っていませんが、透明なフタ付き。
ミラー背景シートも入っていました。





f111113_3.jpg

着ぐるみウサギ&クマは…





f111113_4.jpg

ブライスベル(フィギュア)です。





f111113_5.jpg

お気に入りの2人♪

夜撮ると、めんたまばかり目立つので
がんばって昼間撮ってみました





f111113_6.jpg

しかし お食事は白飛びしてしまったので
夜に撮影。

シルバニアの朝食セットより。
テーブルがちいさくて、セットの1人分も乗りきらず。
このほかに、うさぎホットサンドとかメロンパンとかバナナとか
なかなかボリューミーな朝食です。
セットには2人分入っています。


---------------------------------------
ブライスベル(第1弾)「ベルベットメヌエット」「ベアハグ」

リーメント「こだわりルームコレクション」
メガハウス「リトルカフェ」
「シルバニア朝食セット」

ケースは プチブライスのリトルロッジ(シアーホワイト)
---------------------------------------


「ハロウィン/RPさん」に コメント・拍手を ありがとうございました♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆食玩・フィギュアなど | コメント:2 |
| ホーム |
