ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

タイムリー

こんにちはー☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます


オットーがスコーン&ベーグル&マフィンを買ってきてくれました。

まだパン屋さんのセットを片付ける前でした、ラッキー♪


f110813_1.jpg

↑ 左から、カフェオレマフィン・スパイシーなスコーン





f110813_2.jpg

↑ クリームチーズ&ブルーベリーのベーグル
半分にカットされて入っています。

その下は、ゴマのベーグルとプレーンのベーグル。





f110813_3.jpg

汗だくになりながら撮影の後、すぐに2人で食べてしまいました~
ちゃんと写ってるのか?? ドキドキしながらパソコンに画像取り込みました…

どれもすごく美味でした!!




f110813_4.jpg

前回遠くからボンヤリしてた、ベーグル・スコーン・マフインなど。

…多少近くなった程度?(汗

--------------------------------------------------
ハウス・テーブルは、リカちゃん「ミスタードーナツショップ」と
ジェニーの家具、メガハウス「リトルカフェ」より

パン・トレイ・そのほか小物は
メガハウス「焼きたてパン屋さん」「リトルカフェ」、
リーメント「Bread & Butter」「Fun Meals」
「世界の機内食」「虹色デリカ」「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」ほか
---------------------------------------------------



f110813_5.jpg

MJさん 「デカイな…」





f110813_6.jpg

MJさん 「ベーグルも あるのか…」





f110813_7.jpg

MJさん 「なんてフカフカそうな…! ちょっとくらい…」





f110813_8.jpg

MJさん 「さわっちゃっても …いいよね?」


-------------------------------------------------
MJさんは  ホットトイズ マイコン DX
      1/6スケールフィギュア 「マイケル・ジャクソン」バッド版 です
-------------------------------------------------


残暑厳しいですね、どうか熱中症等お気をつけてください

「パン屋さん」に コメント・拍手を ありがとうございました♪



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆MJさん | コメント:4 |
| ホーム |
