ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

パン屋さん

こんにちはー
遊びに来てくださり、ありがとうございます


f110809_1.jpg

リカちゃんのミスドショップをつかって、パン屋さんです


茶色系って写真撮るのむずかしいです~
今回、補正かけても色味ばらんばらんに なっちゃってます(汗



f110809_2.jpg

いらっしゃいませ~

イーゼル・マット・観葉植物で、床のミスドのロゴを隠してみました



f110809_3.jpg

トレイとトングを手に取ったら、まずはデニッシュ系♪



f110809_4.jpg

バゲットや食パンなど。

3つ山の食パン、あと2・3コは欲しいところです~



f110809_5.jpg

クロワッサン・バターロール・コロネなどなど、いろいろ。

上2段のパンの下に敷いてある籐編みのトレーは
メガハウス「焼きたてパン屋さん」に入っていたものです。
ペーパーも付いていました~



f110809_6.jpg

ミニ冷蔵庫でサンドイッチ。

こうやって売っているときはラップに巻かれているはず…。
どーしても直置きには したくなくて、4つともラップで巻きました



f110809_7.jpg

中央のテーブルで、焼きたてピザ&おかずパン。



f110809_8.jpg

レジ横、マフィン・スコーン・ベーグル・いちごのサンド。

遠くからでスミマセン、
接写したのは、なぜか全部ピンボケでした…

いちごのサンドもラップで巻き巻き。


自分で集めといてナンですが、好きなパンばかりです~
たぶん行くたびに、軽くせんえんぐらいは買っちゃうと思います

--------------------------------------------------
ハウス・テーブル・ショーケースは
リカちゃん「ミスタードーナツショップ」

とうめいショーケースは100円ショップで購入、
中央のピザが載っているテーブルはジェニーの家具より

パン・トレイ・そのほか小物は
メガハウス「焼きたてパン屋さん」「リトルカフェ」、
リーメント「Bread & Butter」「Fun Meals」
「世界の機内食」「虹色デリカ」「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」ほか

ペタペタ貼ってあるチラシなどは、メガハウス「焼きたてパン屋さん」より。
---------------------------------------------------


「麺づくし&お寿司」に コメント・拍手を
ありがとうございました♪



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

☆お店やさん&お部屋 | コメント:3 |
| ホーム |
