ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

KUMAちゃん

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



f120725_01.jpg

雅太郎玩具店Webショップさま より購入させていただきました、
KUMAちゃんです

羊毛フェルトで丁寧につくられています。
可愛い革のカバンもお手製♪





f120725_02.jpg

「KUMAちゃん、いらっしゃい! よく来たね♪」

おもわず抱きつく KUMAちゃん。 ギュッ☆

かたい抱擁です♪



手足が回転して動くので
こんなこともできちゃいます♪





f120725_03.jpg

北国まで来るのは 心ぼそかったかな?

グラスアイのお目目が ウルウルしてるようにも見えます





f120725_04.jpg

これから ちょこちょこ登場してもらおうと思っています。

どうぞよろしくね♪



雅太郎さん、可愛い KUMAちゃんを
どうもありがとうございました♪


-------------------------------------------

Doll: ユノアクルス・ライト フロゥライト (ロック・ビジュアルVer.)

OF:  アクセサリー … 本人の。
    セキグチ製 オールインワン(グレー)
    momoko DOLL用 Tストラップシューズ ブラウン

-------------------------------------------

雅太郎さんのブログとwebショップは こちら から♪



「箱入りジャスパー、フロゥと。」「アメリ&ジョーダン」
「ばれんたいん」「コドモなドール」に
コメント・拍手を ありがとうございました☆


☆ドール | コメント:2 |
<<暑中おみまい申し上げます☆ | ホーム | 箱入りジャスパー、フロゥと。>>

コメント

こんにちは
なんだか懐かしい気持ちになる
KUMAちゃんですね

色合いも優しくてバッグも可愛いです
2012-07-26 Thu 17:04 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪

> なんだか懐かしい気持ちになる

でしょでしょ、うふふー♪
もー癒されまくりです!
可愛く撮れたようでよかったです☆
(実物はもっと可愛いです ^ ^)
見た目ももちろんですが、手触りがまたいいのですよ~
これで動くのです、もうもうたまりません~~
ミックスのグリーン色、手のひらサイズのKUMAちゃんです♪
2012-07-26 Thu 20:27 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
