ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

箱入りジャスパー、フロゥと。

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


f120724_01.jpg

なかなか箱から出せないでいる、
ダイナマイト・ガールズ バック・トゥ・ブルックリン ジャスパー。

フロゥと一緒に。





f120724_02.jpg

なかなかハデな まつ毛がありまして
左右対称な お目目に写せなくてすみません。





f120724_03.jpg

下から。




f120724_04.jpg

バック・トゥ・ブルックリン シリーズの
発売が決まって画像が見れるようになったとき
もし手に入るなら、このジャスパーだけ欲しいと思いました。

でも地方在住の身では、アゾネットか海外通販しか ないので
ほぼあきらめていました。


ある日、帰宅してアゾネットを見たら
並んでまして。

本当に買えるのか?? 震えながらポチりました


大げさですが、奇跡の買い物 みたいな感じがしています


f120724_05.jpg

フロゥはもう、ガシガシ着せ替えしています☆

-------------------------------------------

Doll: DG Jasper(BACK TO BROOKLYN)


Doll: ユノアクルス・ライト フロゥライト (ロック・ビジュアルVer.)

OF:  アクセサリー … 本人の。
    トップス … バービー ベストモデルズ オン ロケーション モンテカルロ
    スカート … ミスジェニー
    シューズ … barbie basics

-------------------------------------------



「フロゥ☆」「Tシャツとギター」に
コメント・拍手を ありがとうございました☆

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:4 |
<<KUMAちゃん | ホーム | フロゥ☆>>

コメント

こんにちは

ジャスパーさん睫毛まで有るんですか
凄いリアルな作りですね
箱出し出来ないのが解ります

良い物を見せて戴きました❤
2012-07-24 Tue 13:51 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
いつまでたっても写真撮影上手くならなくて(汗
他のドールにも、まつ毛ありが何人もいるのですが
上手く写せてないです ^^;
そのうち、付属品含めて箱出しして写真撮りたいと思っています。
アメリのときのようにハウス活用できたらいいな~
…なんて考えたりしてるから、なかなか写真撮れないでいるのですが…。
(ハウス&小物広げて撮影→撤収まですごい時間かかるので…)
2012-07-25 Wed 05:32 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
ジャスパー紹介記事なのに、フロゥの方に目が行ってしまいました(^^;)
鮮やかなブルーが似合いますね。
少し背のびしたようなコーディネートでちょっとおねえさんっぽくて良いです~♪
髪、ピンクが少し入ってるんですね。なるほどロックビジュアルだ。
ベーシックスの靴は色を塗り替えられたんですか?とても可愛いです!
ジャスパー購入で来てよかったですね。
いつか箱から出す日が来たら、その時はまたあらためてのお披露目を楽しみにしております。
2012-07-26 Thu 01:57 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

コメントありがとうございます♪

> 少し背のびしたようなコーディネートでちょっとおねえさんっぽくて良いです~♪

わーい! 自分でもおねえさんだー♪って感じていたので、とても嬉しいです、
ありがとうございます!(ホントにこの記事、誰がメインなのだ^^;)

フロゥは今までウチにはいなかったボディで、慣れるためにもと
いろいろ着せ替えています。
このベーシックスは、あの18足入りのひとつです。
そのままで手を加えてないんですよー、写真ではイイ感じに見えますよね。
塗りは残念だけど、いろんな服に合うように作ってくれたセットなんだなーって
ジーン☆ときてます。今ごろになって(笑

このジャスパーはまさか本当に買えるとは思ってなかったので
まだ憧れの気持ちが強いのかな、なかなかエイッ☆と箱出しできないでいます。
(最初に購入したFR=最近撮ったルチア&同じシリーズのジョーダンも
そうでした ^^;)
ポチッたあの週はいつも以上に幸せな出来事がてんこもりでした!
きっとずっと覚えていると思います♪ ありがとうございました~♪♪
2012-07-26 Thu 20:13 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
