ちいさいものを愛でています

ドールや食玩などの ちいさいものを愛でています



スポンサー広告 |

ふー 暑いわね…

こんにちは~
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


f120708_01.jpg

「ふー 暑いわね…」


…みたいな感じで撮ってみたら





f120708_02.jpg

ひとつまえのMJさんと同じポーズでした…





f120708_03.jpg

ポニーテールをといてみたら
頭皮が見えちゃうくらい薄毛だったルチア(涙)

ヘアバンド使えばよかったのね…

この衣装(ミスジェニー)のおかげで気づけました
モノグラムのスーツセットの一部です
多分首に巻くスカーフだと思います





f120708_04.jpg

それではまた!(すちゃっ)ってな感じにも見えますね

「制服」に コメント・拍手を ありがとうございました♪

-------------------------------------------

Doll: FR Luchia Z.(Future Bound)
OF:  トップス&ヘアバンド … ミスジェニー
    キュロット … MOMOKO by momoko
    サンダル … barbie basics 003
    バッグ  … barbie basics(target)
    ピアス … 人間用
    ブレスレット … The Color Infusion Collection Amelie(Rebel Spirit)

-------------------------------------------

-----追加-----

サンダル写真のアップを追加~(ルチアが履いてます)

f120708_05.jpg

このサンダルが欲しくて
バービー ベーシックスの水着ドールを買ってしまいました。

こうやって履かせたときの脚が美しくて
もーたまりません!

同じサンダルのブルーも買っちゃいました…♪(やっぱり水着ドール)


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

☆ドール | コメント:5 |
<<待ってた靴 | ホーム | 制服>>

コメント

こんにちは
人間のイヤリングが使えるんですか?
大きさに違和感ないですね

いつもリアルで素敵です
リアル系はお洋服や小物が大変そうですね
2012-07-08 Sun 16:56 | URL | ぽち猫 [ 編集 ]
キラキラ感が涼しげです。やはり、夏はオレンジが映えますよね!

ルチアもやさしい表情ですね。

薄毛でしたか~。頭も涼しいんですね(笑) 不思議なんですが、どうして人形によって髪が多すぎたり(うちのユージニア)、少なすぎたり(ナタリア ヒート・シーカー)するんでしょうね。ナタリアも隠すのにちょっと苦労しています。
2012-07-08 Sun 19:29 | URL | babienne [ 編集 ]
☆ぽち猫さん☆

コメントありがとうございます♪
すみません、人間用ピアスでした…(汗 こっそり直しておきました ^^;
ためしにと思い100円ショップで購入してみたら使えちゃったんですよ~

> リアル系はお洋服や小物が大変そうですね

いえたぶん、ぽち猫さんのようなストーリー展開のほうがタイヘンだと思いますよ…!
ワタシのブログは気に入ったから写真撮って載せてるだけだし
ドールは着せ替えできなくてもイイから呼びたいのだけ呼んでるし
(だからいつまでたっても服難民なのです…!)
更新はすんごいマイペースだし ^^;

破綻なくストーリー展開していくぽち猫さんのほうがはるかにタイヘンだと思います。
ほんとすごいです!





☆babienneさん☆

コメントありがとうございます♪
はい、夏はオレンジ色がいつもよりキレイですよね ^^

> 頭も涼しいんですね(笑)

アハハ、ほんとですよー(笑
このルチアは、ヒート・シーカーのナタリアと同じシリーズです。
あと、このときのジョーダンがウチにいますが
先にほどいたルチアの薄毛っぷりにびびっちゃって
彼女はそのままのヘアスタイルです。
たぶん、このときの4人は全員薄いんじゃないでしょうか…?
ほどいてそのままだと鑑賞に堪えうる角度が限られるのが残念ですよね

ルチアは髪色も気に入っているので薄毛に手も加えられません~
自分で植毛できればいちばんいいんですけどね~

2012-07-09 Mon 09:04 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]
プラチナブロンドとシャーベットのようなオレンジがよく似合ってますねi-179
このルチアは夏でも絶対焼かない派かな?(笑)
ベーシックスの靴はピンク・黒・ゴールド・シルバー系ばかりかと思ってましたが、新作にはこんな色のもあるんですね。なんだか新鮮。
ピアスが人間用と書いてあってビックリ。FRのたしかボディダブルヴェロニクだったかな?これとよく似た形のアクセサリーがあったと思います。
2012-07-14 Sat 09:16 | URL | リオコ [ 編集 ]
☆リオコさん☆

コメントありがとうございます♪
彼女はすごい色白なのでそれをキープするか、焼いても赤くなりそうな…(笑
あーやっぱりこの髪色はプラチナブロンドなんですか!
ってぐらいよく知らないでドール趣味やってます(汗
薄毛が克服できればもっといろんな角度から撮れるのですが~

追加写真で追記しましたが、このサンダルは水着ドールが履いてました。
ドール&水着はぜんぜん眼中になく(という人も今回は多いと思う)
サンダルのみ目当てで購入しました ^^;
よく探してみると、同じ形のサンダルを持っていました…気づかなかった~
(金銀銅のアクセサリーセット basics look 001 2.5かな?)
色が可愛くて普段着に使えて嬉しいです
気がついたらすっかりベーシックスをチェックしてます~

リオコさんのコメントで、あっヴェロニクのピアスと気づきました。
あのヴェロニク、白黒双子でウチにいます ^^
ピアスはホント似てます…! リオコさんすごーい♪♪
何着せていいかわからなくて(そしてドレスはウチにないし)たまに着せかえたまま
着たきりな双子ちゃんになってます
すっごい好みな顔で(しかも笑顔)たまらない双子ちゃんです♪
2012-07-15 Sun 03:27 | URL | ぴんくまひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
